バージョン6まであと1か月!

雑記

発表されたときはまだまだ先だなぁなんて思ってたんですけど、気が付けばあと1か月でバージョン6ですね。

魔剣士や海賊用の武器は出来るだけ良いの買いたいし。

まだ情報が全部出てきたわけじゃないですけど、いろいろたのしみです。

今日から発売までの残り1か月どうしよう?

 

私は、基本ゆるゆるプレイなので、まだ全職業120になってません。

よく使うのとか出番が多いのとかはさすがに120になってますけど、遊び人とか?パラディンとか?使わないし出番もあんまりなさそうなのは、ちょっとサボり気味です。

バージョン6のくわしい情報は秋祭りにならないとわからないので、レベル開放があるかわからないですけど、あるならその辺も上げておきたいかなぁ。

 

ちなみにディレクターが安西さんになってからのレベル開放と装備品追加はこんな感じ。

Verレベル開放装備品追加
4.099→100レベル96武器・盾の追加
4.1レベル96防具の追加
4.2100→105レベル99武器・大盾の追加
4.3レベル99防具の追加
4.4105→108レベル100武器の追加
4.5前レベル100防具を追加
4.5後108→110
5.0レベル105武器・盾の追加
5.1110→112レベル105防具の追加
5.2112→114レベル108武器・盾の追加
5.3114→116レベル108防具の追加
5.4レベル110武器・盾の追加
5.5前116→118レベル110防具の追加
5.5後118→120

バージョン5になってからレベル開放が速いから、上限解放来ちゃうかもですね。

 

バージョン6になったとき新武器は来ると思うので、ちょっと余分にお金も用意しておきたいかな。

でも私の場合、金策って初めてもすぐ飽きちゃうからなぁ。

 

あと、舞台が天界にうつるからそれ世のドレアも用意したいですね。

 

でも、積んでるゲームをいまのうちに終わらせておいたほうがいい気も・・・。

バージョン6始まったら、またそういうのやる時間なくなっちゃうし、うーん。

ていうか、予約以前にまだどこで買うか決めてないんですよね。

windows版とswitch版買うつもりなんですけど、メンテ明けすぐやりたいからwindowsのほうはダウンロード版、switchのほうは値引きされてるパッケージ版で買う予定。

でもどこで買うかで特典が微妙に違うからちょっと迷い中。

そんなこんなで、やりたいこと何も出来ないうちに当日迎えちゃう予感。

コメント