サバ1グレンで結界の募集が・・・?

雑記

グレンに行ってみたけど

機能実装された結界の守護者たちアクセサリーのピアス2種

今すぐ必要じゃないのかぁとは思いつつ仲間モンスター用にひとつ作っとこうかなって、サーバー1のグレン行ってみました。

オートマ以外で人と組むなんて

いつ以来だろう

どういう構成が主流なのかなーと思ってちょっとログを眺めてたんですけど・・・。

なんか結界の守護者たちの募集がありません。

 

まったくないわけじゃないんですけど、たまーにログに出てくるくらい。

私の記憶だと、新しいコインが実装されるとしばらくは新コインの募集チャットが一番多かったと思うんですけど。

エビプリとか究極とかの募集は結構流れてるんですよね。

だからグレンでの募集自体が流行らなくなったわけじゃなさそうです。

 

一瞬ピアスの人気がないのかとも思ったんですけど。

勧誘希望の緑玉で検索するといっぱい出てくるし、たまにある募集のチャットにはすぐ人が集まるので需要がないわけじゃないみたいです。

誘われ待ちの人が増えた、とか?

そう思うなら

自分で誘えばいいと思うよ

緑玉はあんまりいい思い出ないし

慣れてるボスならいいけど

新コインで自分募集はちょっと不安

みんなそう思ってるから

募集がないんじゃない?

・・・そうかも

やっぱり自分で募集するのが早いのかな。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    正直グレン1の募集は緑弾以上に魔境ですからね。
    2等以下のコインは全部サポでやったほうがノーストレスというw

    結界は武バトレン僧が一番しっくりきました。
    踊り入りは眠らせるからどうしても単体攻撃しかできなくなってかえって時間かかりましてw

    • 見てくれてありがとうございます。
      今日もグレン行ってみたんですけどやっぱり募集少なかったですね。
      運よく募集に入れて、ちょっとバタバタしましたけど
      それ含めて久しぶりのPTだったので楽しめました。
      みがわりコインなかったら、ちょっとためらっちゃうかもですけど。