めっちゃ久しぶりのコインボスPT

雑記

グレンPTで結界の守護者

昨日に引き続きサーバー1のグレンをのぞきに行ってきました。

あんまり募集がないようなら最悪自分で集めるのも仕方なしのつもりで。

 

やっぱりあんまりないので自分で集めようか、でももうちょっと待ってみようかななんてやってる間にちょうど目の前の人が結界の守護者たちの持ち寄りのチャットをしてるじゃないですか!

 

すぐにいいね!して入れてもらいました。

私は魔剣士で入りました。

超久しぶりのオートマ以外のPTです。

ちょっと緊張。

 

新しいコインボスだから「こうして、ああして」みたいなのあるかと思ったけどそういうの全然なくって。

まだ2日目だけど、段取りみたいなのはもうある程度固まってるのかな?

 

サポでやるときとはいろいろ違うだろうなとは思いつつ

ギガデーモン眠らせてヘルバトラー>アンドレアル>ギガデーモンって順番で攻撃。

ほかの人も合わせてたし何も言われなかったので、たぶん合ってたんだと思います。

無事お供やっつけてあとはエビプリ。

初めての結界PTだけどダイジョブじゃーん、とか思ってたら

蘇生の大邪法2体蘇生されたーからの気が付いたときには、なんでこうなったかわかんないうちに全滅してました。

 

おととい、サポ3で2分とかいう記事書いてましたけど、私が頑張ってたわけじゃなくて単にミステリドールが超優秀だっただけみたいです。

 

みがわりのおかげでロストしなかったので、気を入れ替えて再挑戦。

この後はもう全滅とかそういうこともなく無事4週終了できました。

ちなみに構成は

魔剣士(短剣+鎌)、ガーディアン(片手剣)・レンジャー(ツメ)・僧侶

でした。

 

ところで、エビルプリーストが大邪法で2体甦らせた時、それは無視してエビプリ集中してたんですけど

お供から倒してとか言われたらどうしようかとどきどきしがらやってましたけど、なにも言われなかったのでたぶんOK。

 

そんなこんなで

マーシャルとレメディそれぞれ5個づつゲット。

やったね!

 

すっごい久しぶりに人と組んでコインボスやったけど、結構楽しかったですね。

結界の守護者たち自体が面白いのかなぁ?

ただ。

ふくびきで当てたコインだからすっかり意識してなかったですけど

4枚持ちよりで200万↑ゴールドかかってるんですよねー。

なんて豪遊。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    「フレなんていらない」とか言ってる場合じゃないですね

    • 見てくれてありがとうございます。
      マジ回答になっちゃいますけどMMOはフレとかのコミュ築けたほうが
      遊びの幅は広がりますし長続きするとは思いますねー。
      私はマイペース最優先なのでひとりで遊んでますけど。