始まりの大魔王の舞、踊るの?

雑記

これ書いてる時点であと半日くらいで、バージョン6.2の公開ですね。

メンテナンスは、6日の1:30~11:00頃までです。

メンテ明けすぐに始めたい人は、メンテ期間中にアップデート終わらせておきましょうね。

 

6.2でメインストーリーの追加がありますけど、ついに始まりの大魔王こと大魔王ゴダが登場しますね。

私、6.2でゴダが登場するってわかってからひとつ気になってることがあります。

 

それは、始まりの大魔王の舞

大魔王就任の時、この舞を披露しますけど・・・

ベルントのおじいさんが「始まりの大魔王による舞踏……勝どきの舞!」って解説してくれるんですよね。

 

つまりおじいさんの言うこと信じるなら

この人が踊ったってことになってます。

 

6.2でゴダが踊るとこ見られるの?

・・・と、それやったらさすがにシリアスから面白な雰囲気になっちゃうので、それは期待してません。

 

私が気になってるのは、このおじいさんの言ってること自体です。

はっきり言うとこのイベント見てるとき私おもったんですよね。

おじいさん、よくわかんないで適当ぶっこいてません?って。

 

なので6.2のなかで、ゴダは舞が得意とか?公の場で舞を披露したとか?そういうのがあるのかなってことはちょっと気になってます。

もしなかったら私の中で、お爺さんは適当言ってただけってことで決定です。

 

そういえば、大魔王ゴダって業績は残ってるけど、大魔王顔壁でも風化してるしローブで顔がわからないし、実は中身は女魔王だったりして。

コメント