いよいよ明日は6.3です!

雑記

6.3初日にしたいこと

ついに明日、ていうか、もう半日ちょっとで6.3になっちゃいます。

なので日付変わって3:00からメンテナンスに入って11:00頃終了予定なので、メンテが開ければいよいよ6.3開始です!

 

メインストーリー新必殺技取得レベル開放新防具・・・

書ききれないくらいいろいろあって何から手を付けようか迷いますね。

 

メンテが開けたらまずこれをやるってもうみんな決めてるのかな?

何からやる人が多いのかな?

やっぱりレベル上げ?

でも、私は必殺技が気になるので、そっちからやってみたい気もするかなぁ。

 

それが終わったらストーリーを少しやってみようかな?

新しいエリアにレベル上げ向きのがいるかもしれませんし、ちょっと調べてみたいです。

 

でもストーリやるなら、兄弟のお着替えもしてあげたいですね!

前提クエが兄弟関係のだし、ストーリにからんできそう。

 

その前に。

バトルするなら、スキル調整が入った職の見直しも必要ですね。

スキル振り直しとか、コマンド位置の変更とか。

うー、やりたいことがありすぎて、グダグダしたまま1日が終わりそうです・・・。

 

とりあえず、メンテ入る前にサポート仲間だけ雇っておこうかな。

コメント