仲間モンスターでバトルが楽しい!

バトル

仲間モンスターはバトルのモチベ!

仲間モンスターの大きな強化が入り始めた6.5前期のころからそうなんですけど、アップデート後から1ヶ月とかそのくらいって仲間モンスターいろいろ試したりしてバトルがかなーり楽しいんですよね。

しかも今回の7.0はフリーバッジが登場して試すことも増えました。

モンスターとバッジを入れ替え試しながらやってるので日課ボスとかはもちろんレベル上げでさえもうすぐ1ヶ月たちますけど全然退屈してません。

仲間モンスター入れてのバトルが楽しいっていう人も多いんじゃないかなー?

レベル上げならもう効率のいいやり方はある程度出ちゃってると思いますけど、そういうのってどうしても作業感感じちゃって飽きちゃうっていうか結構きつかったり。

楽かもしれないけどあんまり楽しくないって言うか。

実際メタル迷宮とかもそんなに行かないしメタキンボスもまだ1回も行ったことないんですよね。

メタル迷宮使うのってほぼ

仲間モンスターのレベル上げ目的な感じ

レベル上げってどうしても黙々とやってるとただの作業になっちゃいます。

でもこのモンスターどうだろう?とかこのバッジ組み合わせたらどうだろう?とかやってると30分すぐすぎちゃう。

でもまだカンストしてないよ?

試すのに満足しちゃったら

作業に戻っちゃうからね!

そんなわけで仲間モンスターの調整だけで私のモチベは爆上がりするので、今後もアップデートごとに仲間モンスターの調整よろしくお願いしますよー。

弱体調整かもよ?

大丈夫って信じる!

コメント