もう大丈夫!・・・大丈夫?

雑記

レグホン狩りキャラ消失解消!

今日、6月28日の午前中にバージョンアップのメンテナンスをやってましたね。

基本は七夕の里オープンのためのものなんですけど、一緒にいろいろな不具合修正もやったみたいです。

 

それでその修正内容なんですけど・・・

グラフィック表示とかフィールド上の不具合ってあるから、これがレグホンのかなとおもったら

神具解放の審問宮にて、戦闘中にサポートなかまやモンスターが戦闘できない位置に移動してしまう場合がある。

こっちですね。

レグホンの時にキャラがどっか行っちゃうアレ、ちゃんと修正されたみたいですね。

ホントに大丈夫?

ちょっとレグホン狩りしてみましょう。

戦ってもちゃんと3人

もっと戦ってもちゃんと3人

元気玉1個分戦っても1回もキャラがいなくなるってことはありませんでした。

昨日までは、元気玉1個分戦ってれば何回か発生してたので、もう大丈夫!ですね。

 

 

あれ・・・?

なんか顔だけ残して埋まってるよ?

埋まってるレグホンBに攻撃しようとしても、見失ったって出てブーメランでも攻撃できないしサポのバトマスも上でなんかウロウロしてるし。

 

少し待ってたら・・・

あ、でてきた。

えーと

ちゃんとなおったんですよね?

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    段差や障害物等の地形で見失うのは以前からの仕様な気がします。
    だから木とか多いところ嫌><

    • 見てくれてありがとうございます。
      百鬼の隠れ屋敷とか太古の地底回廊とかの柱のとこで見失うの良くありますね。
      地形の中に埋まっちゃってるのは見た記憶がなかったので
      珍しいもの見たなってことでオチに使ってみました。

  2. アバター 匿名 より:

    レグホン、顔は怖いけど埋まってる姿見たらちょっと可愛いかも(^^)。

    • 見てくれてありがとうございます。
      最初何が起こってるのかわからなかったけど慌てて撮影しました。
      いい画が取れたなと自分でも思います。