6.4の準備はOK!

雑記

いよいよ6.4!

もうちょっとで6.4が始まりますね。

日付変わって2月1日の3:00~11:00頃までメンテになってます。

明日お休み取れた人は、メンテが明ける前にアップデートしちゃいましょう。

もちろん私はお休み取れてますよー。

 

そうそう、ショップポイント100Pプレゼントはメンテ前までなので、もしもまだもらってないなら忘れずに!

6.4必須クエスト

6.4に入るためのクエストが終わってないとはじめられません。

No.476暮らしを支える錬金術師
No.483エミリエ婦人のマナー講座
No.580届けたい想い
No.581時の書と罪の書
No.583選ぶべき道
No.584つなぐ想いを未来へと
No.587エテーネル★ソウルフード
No.589未来へ歩みだすために

No.589以外のクエは、このクエを受けるための前提クエなので、No.589さえ終わってればOK

No.483はNo.580、No.476はNo.587の前提クエになってます。

 

よく使ってるキャラならクリア済みだと思いますけど、3番目のキャラくらいになってるとやってないとかあるかも?

実際、私もやってなかったキャラがいたので、急いでクリアしときます。

ガーディアン転職準備

ガーディアンになるためには、マスタークラス解放とガーディアンの職業解放のふたつが必要!

マスタークラス解放クエストは、ダーマ神殿にいるサリアスから
転職クエストは、ヴェリナード領西の守護騎士団本部にいるプリゼーラから

それぞれ受注できます。

私は真っ先にガーディアンになりたいから、サポの準備してダーマのサリアス前でログアウト!

メンテが開けたら

上にも書いたけど、まずガーディアンの開放しますけど、そのあとにメンテ後から始まるヴァリーブートジャンプをちょっと覗いてみたいです。

ガーディアンのレベル上げはゆるゆるでいいかなぁって。

 

あと、次の2月2日からは第11回アストルティア・クイーン総選選挙!が始まるので

その前に6.4でどのくらいメレアーデが活躍するのかちょっと見ておきたいなぁ。

 

あとあと、新武器と新兵団が来るからそっちも見たいし・・・。

地味に気になってるパラディンの運命にも私的に注目です。

コメント