私歓喜のメレアーデ再登場

雑記

ver6.4にメレアーデの出番が

18日にやったDQXTV見ましたかー?

情報色々で、新職業のガーディアンはじめ注目の情報がいっぱいでしたね!

 

そんな中、私の大注目は!

ver5のラスボス戦にちょこっとだけ登場しましたけど、実質的にはver4でお役目終了だと思っていたメレアーデが再登場!

すごい楽しみです。

 

人気的に少数派かもしれないけど、私はドラクエ10のバージョンごとのヒロインではメレアーデが一番好きなのです。

というよりver4のメンバーが全体的に好きなので、PV見たとき「おー、また出るんだー!」って声出して喜んでしまいました。

 

メレアーデとユーライザのからみもあるみたいで、楽しみ。

活躍次第で今年のクイーン総選挙優勝も・・・!?

そういえば、PVの中に時渡りするときの演出みたいなのがあるから、メレアーデに時渡りの力が戻るのかなー?

 

PV見る限りしっかり活躍しそうだし、6.3の時のアンルシアみたいに出番が一瞬なんてこともなさそうで安心です。

そんなわけでもともと楽しみだったver6.4が、メレアーデたちの再登場でますます楽しみになりました!

コメント

  1. アバター soisosu より:

    メレアーデの再登場は良いですね。

    個人的にはガーディアンが少し気になるかなという感じです。

    • 見てくれてありがとうございます。
      メレアーデについては、タイミング的にクイーンコンテストの結果も期待してます。
      あとガーディアンはマスタークラスとして上位に位置付けてるので、かなり強めの設定にしてるんじゃないかなって思ってます。