バトマス楽しすぎ!

雑記

昨日バザックス強にバトマスで行ってひたすらギガスラしてたんですけど、それが楽しかったので今日は久しぶりに防衛軍行ってきましたー!

 

といっても芳墨の華烈兵団とかじゃなくて、ひたすら異星からの侵略軍だったんですけれども。

前に比べると素材効率ちょっと落ちちゃいましたけど、マッチングは早いし周回もしやすいですしね。

 

ギガスラ含め、バトマスの二刀流が上方修正されたからでしょうか?

以前はほぼ見ることがなかった片手剣二刀のバトマスをちょこちょこ見かけました。

もちろん私も片手二刀流のバトマスです。

昨日バザックス強やった後、攻撃力錬金の輝天の剣を衝動買いしてしまいました!

実装直後のときより高くなってましたけど、えいっ!って感じでぽちっちゃいました。

ギガスラ楽しー!

 

輝天二刀流で天下無双してみたり。

単純な火力は魔剣士のほうが強いんだと思し、9割くらいギガスラと天下無双しかしてないんですけど、なんか面白いというか気持ちいんですよね。

 

当分バトマスでぶんぶんするのだ!

でもすぐカンストしちゃいそう。
(カンストするとその職使う気なくなっちゃう人なんですよね・・・)

コメント