天獄きた!2個目の覚醒鬼石ゲット!

バトル

不死の支配者

天獄が今日の18:00に開きましたよー!

今回は、ちょっと面倒かもな不死の支配者です!

 

中7日で開きましたね!

ここしばらくは何週間もかかってたのに、びっくりの速さです。

ナイスなベルト目指して邪神の宮殿周回しまくってるのかな?

 

不死の支配者

爆裂斬 1000ダメージ+ふっとび
邪光の三眼 正面直線広範囲に900ダメージ
ぶんまわし 周囲に1200ダメージ
武器を振り回す 正面範囲に1000ダメージ×3
魔眼 時間経過で発動する陣設置(750ダメージ+マヒ)
ブラッディインパクト 全員にHP90%ダメージ+スタン

 

不死の支配者と増援の耐性

魔戦で行くならライトフォースでよさそうですね。

期間

今回の天獄に期間は

10月18日 18:00  ~  10月21日 17:59

ってなっています。

達成条件

 ・ 30秒以内に 棍・弓・鎌特技で9000ダメージ
 ・ 60秒以内に 40回ダメージを与えろ
 ・ 30秒以内に 10回テンションを上げろ
 ・ 45秒以内に MPダメージを1000与えろ
 ・ 40秒以内に 20回ジャンプしろ

レポート

まだ実装されて長期間たってるってわけじゃないので、それなりの強さです。

 

周回狙うとき気を付けたいのは呼び出された魔軍十二将の献身的(?)な行動。

倒せなかった場合は不死の支配者のHPを15000回復させて消滅します。

全員が魂をささげちゃうと1セットにつき45000回復されちゃうので、討伐時間に大きく影響しそうです。

 

それと大技ブラッディインパクト

みんなで総攻撃すれば止めるのは難しくないけど、増援がいるときにも使ってくるので不死の支配者の動きには要注意です。

 

条件も結構厄介かも。

30秒以内に 棍・弓・鎌特技で9000ダメージ
30秒以内に 10回テンションを上げろ
45秒以内に MPダメージを1000与えろ

この3つは構成によっては結構難しかったりしますけど、どれかひとつは取らないとスリーアウトになっちゃいます。

オートマだったら棍の武闘家で行くっていうのもアリかも。

はい、ついさっき

こういう結果になりました。

あと、今回に限ったことじゃないんですけど、〇〇特技でダメージって条件の時に職業とくぎで攻撃しちゃう人がたまにいますね。

30秒以内に 棍・弓・鎌特技で9000ダメージの時に鎌持って一所懸命に暗黒連撃してた魔剣士さん。

成功失敗の分岐点だったんですけど、こういう時は言ったほうがよかったのかなぁ?

 

それはおいといて。

今日の天獄で2個めの覚醒の鬼石ゲットですねー!

しばらくは天獄も短い間隔で開きそうですし、今のうちにいいベルト作っちゃいましょー!

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    ハンバトなら一人で4つ達成できるかもしれませんw
    ごりら実装後に緊急事態宣言で外出できなくなったころの天国は今以上のガバガバだったが今回もあれと同じようなことが起こるかもしれませんね。

    • 見てくれてありがとうございます。
      早く開くだろうと思ってましたけど思ったより早くてびっくりしました。
      最初のうちは周回する人もいるだろうからしばらくは開門早まりそうですね。

  2. アバター 匿名 より:

    バトいなかったのとパラだったのでハンマーに持ち替えて一人でしたがMPギリいけました。
    棍・弓・鎌特技は指定武器9000
    ハンマーいればMP1000
    持ち替え含めれば誰かしらいそうw

    • 見てくれてありがとうございます。
      よほどマッチング運が悪くなければどれかの条件満たしてる人はいると思うんですけど
      攻撃に夢中になりすぎていつも通り、職スキルの技で攻撃し続けちゃう人がたまにいるから
      意外と油断できないなーって。