天獄フィーバー最初は魚猫の交わり!

イベント

天獄フィーバー 魚猫の交わり

今日から新しいフィーバー、天獄フィーバーが始まってますよー!

 

毎日+5ベルトが手に入るだけじゃなくって、新しいボスも登場します!

今回の天獄ボスはこれ!

最初に登場は、冒険者の広場でも画像が出ていた魚猫の交わりです!

※敵の名前おもいっきり間違えてました、正しくは魚猫の交わりです。

期間

今回の天獄の期間は

9月 25日6:00 ~ 9月27日 5:59

ってなってます。

いつもと違って、開いてる時間は48時間なので気を付けて。

 

あと、開いてる時間は48時間ですけど、報酬のリセットは毎日6:00です。

なので、明日の6:00以降にもう1回魚猫の交わりと戦っても、ベルト+5がもらえますよー。

達成条件

 ・ 60秒以内に 30000ダメージ与えろ
 ・ 60秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
 ・ 30秒以内に 一撃で3000以上ダメージ与えろ
 ・ 45秒以内に MPを400消費しろ
 ・ 30秒以内に 必殺技を1回行なえ

条件のほうはいつもどおりっていうか、そんなに変わったものはありません。

MP400消費があるので、魔戦が一人入ってるといいかなってくらい?

レポート

最初は、暴風の豪剣士(キャットリベリオ)青嵐の烈剣士(ヒューザ)ですけど

すぐに仲間を呼んで頼みの子分(ミャルジ)が出てきます。

マヒャデドスとか使ってくるのでさっさとやっつけちゃったほうがいいかも。

 

豪剣士、烈剣士とも使ってくる技的には、敵として出てくるときと同じ感じみたいです。

なので烈剣士のほうはビリバリブレード、超全身全霊斬り、さみだれ斬りとか使ってきます。

もちろん、即死効果のある三枚おろしを使ってきます。

 

どっちから倒したほうがいいのかは、周りに合わせるって感じになるのかなぁ。

烈剣士倒したら、豪剣士がさらに仲間呼びしてきました。

豪剣士を残したからかな?

でも、HP少ないのですぐに倒せちゃいます。

 

地獄のトリコロールとか、ファラオ最高幹部会みたいなのと比べるととそんなに強くないです。

一応イベントだし、むちゃな強さにしてくる気はないのかも。

コメント