天獄開門&邪神の宮殿更新!

バトル

破壊と創造の神々

今回の邪神の宮殿は、戦禍の眷属・破壊と創造の神々です!

ダークドレアムとマデサゴーラの組み合わせですね。

あるといい耐性は、呪い・混乱・封印あたり。

暴虐の悪夢のほうはHPが減ると攻撃が激しくなるので、魔幻の芸術家から倒すのオススメ。

戦いの条件

一獄道具使用禁止
二獄短剣・ハンマー・弓
三獄武闘家
四獄戦士・賢者・どうぐ使い・占い師・盗賊

今回は、三獄だけ武闘家にして他3つは弓も持てる賢者で行けちゃいますね。

 

今回の三獄は武闘家のみになってますけどさすがにアタッカーばっかりだからか

すぐ終わっちゃいます。

撮影したのは1分越えてますけど、1分未満も普通にあるので二獄より早く終わりますね。

異形の獣たち

そして!

今日は天獄も開いてますよー!

 

今回は異形の獣たちでーす。

獣生む異形(喪心獣ゾンテドール) +不死なる異形(無限獣ネロスゴーグ) +増殖する異形(増殖獣バイロゴーグ)の3体構成です。

 

耐性的には呪文ブレスマヒ転びもかな。

ライトフォースでOK。

期間

今回の天獄に期間は

11月25日 10:00  ~  11月28日 09:59

ってなっています。

達成条件

 ・ 60秒以内に 60000ダメージ与えろ
 ・ 60秒以内に 60回ダメージを与えろ
 ・ 30秒以内に ヤリ・ムチ特技で9000ダメージ
 ・ 45秒以内に MPダメージを300与えろ
 ・ 20秒間 3人以上 同時に死んではならない

条件のおかげかヤリで来る人が多いと思うので条件的には問題ないんじゃないかなと思います。

ハンマーバトマスの人がいないとMPダメージがきついくらい?

 

条件が影響してるのか単純にたまたまだったのか賢者で行ったら全滅しちゃったので、すごい久しぶりに僧侶で行きました。

前回前々回よりなんか強く感じたけど気のせいかな。

無事勝てたんですけど、僧侶じゃなかったらヒールが間に合ってなかった気がします。

 

それはともかく。

5個目の覚醒の鬼石ゲットー!

 

あと、今週の大魔王の代筆家の依頼帳に邪神の眷属の打倒!がありますので、今週分更新してない人はお忘れなくです。

コメント