もう天獄開門!二獄周回のモチベも上がる!

バトル

異形の獣たち

天獄もう開いちゃいましたよー!

前回の天獄が閉じてから10月21日の18:00でしたので、大体5日(119時間)で開いちゃいましたね!

覚醒の鬼石需要と、天獄のポイントの仕組みが明らかになったことでかつてない速さでのオープンです。

 

今回は6.5で新しく追加されたボス異形の獣たちでーす。

獣生む異形(喪心獣ゾンテドール) +不死なる異形(無限獣ネロスゴーグ) +増殖する異形(増殖獣バイロゴーグ)の3体構成です。

期間

今回の天獄に期間は

10月26日 17:00  ~  10月29日 16:59

ってなっています。

達成条件

 ・ 60秒以内に 60000ダメージ与えろ
 ・ 30秒以内に 一撃で3000以上ダメージ与えろ
 ・ 60秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
 ・ 30秒以内に 10回テンションを上げろ
 ・ 30秒以内に チャンスとくぎを1回行なえ

レポート

獣生む異形

眼光レーザー
おぞましきはどう
 
突撃
ランドインパクト

グランドショット
魔瘴陣
悪鬼覚醒(残り1体になってから?) 与ダメアップ+デバフ解除

不死なる異形

ツインクロー
魔眼
たたきつける
連続ドルマドン
邪光の三眼

増殖する異形

いなずま
リアクターフレア
ひかりのブレス
ファイナルレイ

増殖(残り1体になってから?) 異形複製体を呼ぶ

 

耐性的には呪文やブレス、マヒや転びもかな。

ライトフォースでOK。

 

3体いるので攻撃はそれなりに激しいですけど、1体ずつ倒していくの大事。

天獄周回すると+4のベルトとか手に入りますけど、次の天獄をあけるためのポイントにはなりませんので、通常の邪神の宮殿のほうを周回して天獄早く開けて戦神のベルト+5覚醒の鬼石を確定ゲットするほうがおススメ。

 

ところで。

天獄開いてる間に通常の邪神の宮殿周回したら、そのポイントは反映されるの?って思ってる人もいるかもしれません。

これについては、広場のほうに

「封剣の門・天獄」の解放に必要なポイント到達後、「封剣の門・天獄」が解放されるまでの間に貯まったポイントは、その次の「封剣の門・天獄」解放のためのポイントに繰り越されます。

ってかいてあります。

繰り越されるってことは

ポイントがあふれて無駄になったりはしないみたい

天獄開いてる間でも

気にせずガンガン周回できるよ

ということで、良ベルト欲しい人は覚醒の鬼石ゲットしたら二獄周回しときましょう!

次の天獄のために!次の次の天獄のために!

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    明らかになったと言っていましたが、運営はもう公開していたはずです。みんなが気付いたなどという表現のほうが正しいのではないでしょうか

    • アバター 匿名 より:

      プレイヤーが気づいたことで仕様が『明らかになった』んだから変じゃないとおもうけど

    • 見てくれてありがとうございます。
      判明した、発覚しただと堅苦しいので
      同じ意味の明らかになったっていう書き方しましたけど
      人に見せる文章書くのって難しいですねー。