テンの日に天獄!兄弟竜

バトル

復讐の兄弟竜

テンの日に天獄開きましたー!

 

今回の天獄ボスは、復讐の兄弟竜!

竜化したナダイアとアンテロ兄弟のコンビです。

あるといい耐性は、ブレス・呪い・おびえです。

 

片方を倒すと残ったほうの行動がちょっと変わります。

憤怒の剛竜を倒す > 謀略の邪竜に「嵐禍の陣」と「ドラゴンビート」
謀略の邪竜を倒す > 憤怒の剛竜に「三禍の陣召喚」と「ドラゴンビート」

がそれぞれ追加!

期間

今回天獄が開いているのは

3月10日 18:00  ~  3月13日 17:59

になってまーす。

達成条件

 ・ 60秒以内に 20000ダメージ与えろ
 ・ 60秒以内に 80回ダメージを与えろ
 ・ 30秒以内に 一撃で1999以上ダメージ与えろ
 ・ 60秒以内に 眠りの状態異常をかけろ
 ・ 30秒以内に 40回ジャンプしろ

条件自体はそんなに職業を選ばないので難しくないですね。

一応、魔剣士がいれば全部達成できます。

短剣持ってる魔剣士がいるかわからないけど。

レポート

といいつつ、強力なブレス攻撃があるのでレンジャーで来ました。

レンジャーばっかりでもあれですけど、一人でもいるとだいぶ戦いやすいと思います。

他の職で行く場合は、ブレス100にできるようにしていくといいですね。

ブレス対策のあるなしで強さがかなり変わります。

 

どっちから倒すかは意見が分かれるとこかもですけど、私的には謀略の邪竜からが好きです。

オートマだとこっちからになることが多いかな。

でも、憤怒の剛竜に攻撃が集まってるならそっちに合わせるでOKです。

 

テールスイング(両方が使う)、破滅の流星(謀略の邪竜が使う)とかを使ってきます。

避けられる技なだけに、当たっちゃうと結構痛い!

 

あと、眠りの状態異常をかけるっていうのがありますけど

ちゃんと寝るので大丈夫。(わたしが寝かせたわけじゃないけど)

 

実装されたばっかりのころは結構強敵でしたけど、ずいぶん楽な相手になりましたね。

レンジャーがいればさらに難度低下!

コメント