最終日!ナイト像もらった?

イベント

第9回アストルティア・ナイト総選挙も間もなく終了!

 

投票受付期間は今日の23:59まで!!

そのあと日付変わってすぐ、12日0:00ごろに結果が発表されます!

 

中間発表ではナジーン・ヒューザ・ラグアス王子が上位3名。

ナジーンかラグアス王子のどっちかが1位だと思うっていうか、上位3人は去年と同じ順位になりそうな気がします。

クイーンウェブニーが追い風になればラグアス王子もあるかなーって感じ?

 

とりあえず順位は今夜の結果をお楽しみにっていうことでひとまずおいといて、投票が今日いっぱいなので、像と交換できるナイト引換券2022も今日23:59までです。

ナジーンとユシュカの像は、魔界大戦のときの背中合わせのシーンに近いポーズをとっているので、私的にはかなりのステキアイテムです。

他の像もなかなかいいポーズになっていてもらっておいて損は無いと思います。

クリックで拡大するはず

あと、アイスダンス衣装がもらえるクエストの期限も同じなので、忘れずにー!

 

結果発表は日付変わったらすぐ発表されて、新しいナイトからプレゼントがもらえます。

メンテナンスの関係で、発表期間が3月15日(火)23:59までと極端に短いので注意です。

 

今夜は日付が変わる前にホワイトショコラ城の扉前で待機です!

コメント