周回かんたん!虚空の邪竜神

雑記

虚空の邪竜神

夜中に天獄開きましたよー!

 

今回の天獄ボスは、お久しぶりの虚空の邪竜神!

虚空の神ナドラガタイプの敵です。

マヒ耐性があるといいですね。

期間

今回天獄が開いているのは

4月17日 01:00  ~  2022年4月20日 00:59

になってまーす。

達成条件

 ・ 30秒以内に 10回テンションを上げろ
 ・ 30秒以内に 虚空の残影を倒せ
 ・ 60秒以内に 30000ダメージ与えろ
 ・ 20秒以内に 10回『おたけび』をしろ
 ・ 30秒以内に 必殺技を1回行なえ

条件自体はそんな難しくないように見えますけど、早く倒しすぎちゃって条件達成できなかったっていうパターンもあるのでそこは注意!

必殺は出ないことがあるかもしれませんし、職によっては狙ってテンション上げにくいので、この二つが達成できてないようならおたけびも忘れずに。

レポート

回復のほうが組まれやすいかと思って賢者で参戦。

 

前からそんなに強めの敵ではなかったですけど、こっちの火力が上がってますます簡単になりました。

1分しないで邪竜神の名前の色が変わってきました。

条件達成前に倒しちゃって失敗、なんてこともあったりするので表示されてるいま表示されてる条件次第に注意ですね。 

 

虚空の邪竜神といえば、残影招来による仲間の呼び寄せですね。

HPが減るごとに仲間を呼びます。(最大3回)

魔剣士多めだったりして高火力なら、基本は邪竜神集中でいいんじゃないかなと思います。

あとは条件を見ながら。

逆に火力が足りてないと虚空の残影がじゃまなので、その場合は減らしておいたほうがいいです。

 

火力充分なら2分前後で倒せちゃいますので、周回もらくらく。

虚空の邪竜神は光と闇が弱点なので、アタッカーで行くなら魔剣士おすすめ!

コメント