世界樹弱体前にかけこめ天獄

バトル

アプデ直前でDQXTVの最中で、とんでもないタイミングで天獄が開きましたー!

しかも強いヤツ!

ファラオ最高幹部会

今回の天獄ボスは、4回目の登場ファラオ最高幹部会です。

ピラミッドの第八、第九の霊廟のボスをもとにしたのになります。

まだまだ強敵!

期間

今回天獄が開いている期間は

11月10日 21:00  ~  11月13日 20:59

になってます。

達成条件

60秒以内に 45000ダメージ与えろ
60秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
30秒以内に 片手剣・鎌特技で8000ダメージ
45秒以内に MPダメージを300与えろ
30秒間 5人以上 同時に死んではならない

職で得意不得意が出る条件になってるので、ちょっとむずかしめかな。

レポート

今回は、MPダメージ300与えろが入っているので、念のためハンマーバトマスで参加しました。

 

時間切れが怖いので、大きいのから

お供の二人は先に倒しても蘇生されちゃうのであとまわし。

 

絶対大きいのからじゃなきゃダメってわけじゃないのですけど、蘇生繰り返されると時間厳しいので大きいのからにしましょう。

 

写真だと霊廟の守護神と冥妃の両方のHPだいぶ減ってますけど

冥妃は最後の一人になるまで手を出さないのがおすすめ。

HP減ってくると回復とか使いだします、注意。

 

ファラオ最高幹部会は、1撃1撃が大きいのでバタバタ倒れていきます。

まだまだ強いので構成次第では、しずく葉っぱ頼みになるかもしれません。

5人以上死んじゃいけない条件もありますし。

でも明日になると、発動時間が延長されて難易度が上がる可能性高いので、今日中にクリアしたほうがいいかも。

コメント