急げ!天獄は11日の17時まで

バトル

改修後最初の天獄

ただいま絶賛オープン中の天獄・異形の獣たち

 

後期のアップデートで初回報酬には

戦神のベルトだけじゃなくって、覚醒の鬼石がもらえるようになりましたし、周回のほうでも

報酬内容変更内容
戦神のベルト+4出るようになる
めさめの鬼石出やすくなる
戦神のベルト+3出にくくなる
白紙のカード出にくくなる
せいれいの霊薬出なくなる
ちいさなメダル出なくなる

ベルトやめざめの鬼石集め目的で挑戦したいくらい、いい感じになってますね。

新ボスで敵も3体いるのでちょ~っとめんどくさいとこもありますけど

なかなかの確率でベルトも出てきますし、仮にお目当ての能力がついてなくても聖灰集めになりますね。

確率が下がったといっても白紙のカードとかのハズレが出ないわけじゃないので、出るとがっくり。

あと、今の時点でも周回してるとほぼ毎回初回の人が混ざります。

仕事あったりすると今夜しかないだろうから、駆け込み的な感じかな?

 

6.5後期からの天獄は初回報酬がめっちゃ貴重なので、周回しないまでも1回はクリアしとかないともったいないですね。

 

まだクリアしてない人は急いでー!

11日の17:00までですよ!

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    白紙は1万円から2万円程度の節約になりますよ

  2. アバター 匿名 より:

    いろんなブログをめちゃくちゃ見てるんですが、ある防具レビューで、腕フリーなものがいいと書かれていました。これってなぜなのでしょうか

    • 見てくれてありがとうございます。
      私はそのブログ見てないので私の感覚でよければ。

      腕フリーならセット効果気にせずに、デバフ腕やレアドロ腕などの特殊な効果の装備を流用とかでしょうか。
      以前はルビーの腕輪でおしゃれを稼ぐとかありましたね。
      ちなみに今の時点だと腕フリーで実用に耐えられるのってグレイスフルくらいしかないと思います。