堀井さん監修のドラクエ特別企画?

雑記

イタズラジャーニーSPでドラクエ企画

ゲームのほうじゃなくてテレビのほうの話なんですけど。

 

ちょっと前まで知らなかったんですけど(みんな知ってるレベルならゴメンナサイ)今夜、堀井雄二さん監修のもとドラクエを使った特別企画をやる番組があります。

やるのは今日の21:00からフジテレビでやるイタズラジャーニーのスペシャル

これの企画に堀井さんがかかわっている、って。

堀井さん自身もちらっと出てくるみたい。

 

イタズラジャーニーって私も初めて見たとき、「ドラクエモチーフのバラエティ番組?」って思ったくらい(あらくれ風の人が出てたりとか)の番組だったんですけど、ホントにドラクエと絡んじゃいました。

放送は、今日11月4日の21:00 〜 23:10ってなってますけどドラクエ企画は後半部分なので、そこだけ見られればいいやっていう人は22:00ころ目安に見ればいいんじゃないかな?

 

土曜の22:00なんてMMOのピークタイム、ログイン真っ最中って人も多いと思いますけど。

最悪、TVer見逃しの配信でそこだけ見るって言う手もあるし。

でももしかしたら大人の事情で見逃しがないかもしれないから、見たいって人はリアルタイムがおススメ。

追記 TVerのほうで配信してます。

コメント