SSランクマダー?

バトル

モンスター格闘場拡張希望!

お気に入り仲間モンスターで好きに遊べる場所といえばバトルロード!

バッジ効果もあって外ではちょっと微妙なモンスターも大変身です。

私のお気に入りのニードルマンも、3999のアサシンアタックをすばやく打ち込み続けるステキモンスターに!

※バトルレックスとかはもっとすごいことになってるとかはおいといて。

 

そんな仲間モンスターを大活躍させられるのがモンスターバトルロード 協力チャレンジバトルなんですけど

スケジュール表見てわかる通り、6.5後期の期間中協力バトルはありません。

 

ちなみに、この前やったのが5月の連休明けでした。

次やるとしても、やるとしても半年くらいはやらないですよね。

 

だから通常のバトルロードしかないんですけど、6.5の強化前からもうこっちのほうがだいぶ強かったですからね。

ちなみにバトルロード報酬が結構いい(上錬金石とか)ので、やってない人いたらちょっともったいないかも。

今の仲間モンスターだとSランクでも楽勝、現状最強のレグナードでもそんな強く感じません。

IVにだってニードルマンで挑んじゃう。

でも、IVだとそこそこ強いよ

咆哮もめんどくさいし

ブレス100にして+アンルシア姫バッジ

IVでも結構楽に勝てるよー

これつけてるといい感じに

咆哮を防いでくれるの

バッジ効果の状態異常耐性アップのおかげか竜の咆哮も防いでくれます。

私は自分で操作するキャラとミステリドールに持たせてるんですけど

咆哮防いだミステリドールがプラズマリムーバーで回復してくれるから面倒な竜の咆哮もそんな怖くなーい。

状態異常耐性アップって言ってもさすがに100%ガードじゃないのですけど、期待していいくらいには防いでくれます。

みんな強くなったから

もうレグIVくらいじゃ相手にならんのだー

もっと強いのが出てくるSSランクはよ!

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    ちなみに3悪魔闘は勝てますか?
    全員汎用性装備で付け替えが面倒な相手は一切してないですw

    • 見てくれてありがとうございます。
      仲間モンスターの状況が分からないので私のメンバーでって話になりますけど
      即死の可能性のある技はネクロゴンドの波動と痛恨ぐらいで
      あとはもう1発300~400ってくらいのダメージです。
      昨日戦った感想はこんな弱かったっけって感じですね。