まだまだバトエンは続く!今週の更新11/5

更新情報

期間限定

バトエン大会

第4回バトエン大会タクティカルピックバトルが今日最終日でーす。

終了時間が16:59で今日いっぱいとは違うのと、限定報酬がもらえるAランクまで大体1時間~くらいと結構時間がかかるのでその辺注意です。

タクティカルピックバトルが終わると続いて11月8日から始まるのがマイデッキバトルです。

こっちは事前にデッキ作って挑戦する感じですね。

えんぴつ選びの時間がない分1ゲームの時間が短くなる、はず。

テンの日

今週金曜日はテンの日ですね。

今月のイベントは、みんな一緒に福の神まつり!

期間中、福の神メダル 3個が広場で受け取れまーす

11月下旬に新コインボスが実装されるので、ふくびき券をため込んどきましょう。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

強大な敵の打倒!は、銃士ナスビス(やさい三銃士)になります。

天使の究極フィットネス

試みの荒野の西の浮島には鳥系の敵が出ませんので、天星郷で鳥系討伐!西の浮島制圧!は一緒にできません。

邪神の眷属の打倒!がありますけど、今週は邪神の宮殿の更新もありますし天獄開けるために二獄に挑戦するのもいいしって感じですね。

達人クエスト

今週宝珠5個のものはふたつ。

依頼帳のほうに万魔の塔の攻略!があるので、万魔の塔の五の災壇をクリアせよ!なら一緒にできますね。

 

以上でーす。

コメント