自撮りで遊ぼ!

雑記

ドラクエ10のアイテムコードがついてくることでおなじみの蒼天のソウラ19巻本日発売!

ソウラについてくるしぐさってなかなか良いのが多いんですけど、、今回ついてくるのは・・・

しぐさ書・自撮り

他のかわいめしぐさと比べても、かーなーり良いです!

 

ツールのジェムで買えちゃうので、ソウラを読んでる人もそうじゃない人も、何でもいいからもらっておきましょう。

 

さてさてそんな自撮りですけど、みっつの動きで出来てます。

いち

さん

表情もちゃんと3パターンあって、力入ってます。

 

でも。

最近こんなカメラ見ないよ?

これで自撮りしてるの見たことないよ?

 

それはそれとして。

いつものしぐさキャンセルもはかどります。

 

私はこれがちょっと好き。

(あら、桜がきれい)

(あら、おいしそー)

みたいな?

 

ジェムの使いどころはここでしょ!

かわいくて使いでもある、しぐさ書・自撮りとってもいいので手に入れましょー!

コメント