ロスターとか限定交換所とか

雑記

黄昏の奏戦記

リプレイ報酬はこんな感じです。

第1幕 おうごんのかけら 1こ
第2幕 メダルがまぐち 1こ
第3幕 ゴールドストーン 1こ
第4幕 特やくそう 1こ
最終幕 詩人の玉手箱 1こ

ロスターのお題

今回は暗黒の魔人がありますね。

夢幻魔王の勲章がパワーアップしたので、これを機に完成させたいって人にはちょうどいいですね。

おさかなコイン限定交換屋

おさかなコイン限定交換屋がレンドア南に来ています。

真・幻界諸侯カード30,000 枚
ムドーカード20,000 枚
魔犬レオパルドカード15,000 枚
ドラゴンカード10,000 枚
帝国三将軍カード10,000 枚
宝珠の香水 3こ10,000 枚
身代わりのコイン15,000 枚
金の錬金石 10こ30,000 枚
夢のアクセサリー箱240,000 枚
しぐさ書・ウェルカム7,500 枚

リリースされたばかりの真・幻界諸侯のカードやアクセが強化されたムドーのカードがありますね。

しぐさ書・ウェルカムが入ってますけど、これは前回取れなかった人用です。

全部もらおうと思ったらおさかなコインが180,000枚(+ウェルカムで187,500枚)必要になりますね。

コメント