シェアでもひとりでも お宝写真更新ですよ

イベント

お宝の写真が今日の12:00更新されましたー!

今回から最新コインのアンドレアルコインとかが追加されてまーす。

確定の枠の錬金石とアクセサリー箱以外は手に入るかどうか運しだいです。

私の場合、確定枠以外はいつも素材とふくびき券なんですけど!

 

こういうのって後回しにすると忘れちゃうので、早速行ってみます。

持ち寄ってシェアできたりするみたいですけど、お一人なわたしにはあんまり関係ないですね。

 

お宝の写真って、最初のころは結構探すのめんどくて情報が出てくるの待ってたりしたんですけど、今はシャベルに言われるがまま動いてれば見つかっちゃうので、ずいぶん簡単になりましたねー。

 

さてさて今回もらった写真はこれ。

すごい簡単なの来たー!

分かりづらいのが来たらチェンジしてもらうってのもあるんですけど、シャベルのナビ不要なレベルで特徴的なの来ました。

※写真のチェンジ自体は何回でもできますけど、週に1回の制限(日曜リセット)があります。

 

今回もらった写真は、桜の木、石灯籠、まっすぐな道ってもうカミハルムイ城の正面になるカミハルムイ領南しかないですね。

ということでやってきましたカミハルムイ領南。

桜灯篭まっすぐな道、間違いなくここなんですけど・・・。

いま夜、ですね。

夜桜は良いけど、遠くの景色が写真と照らし合わせづらーい。

とりあえず掘ってみよ。

あ、結構近い。

ここだー!

お宝ゲットー!

なにが出るかな?

・・・まぁ、虹の錬金石もらいに来ただけだし?

コメント