緑の上錬金石配布イベント

イベント

第27回 バトルグランプリ・SP

ドラクエの新作スマホゲームの発表会が行われてるなか、第27回 錬金石配布イベント 第27回 バトルグランプリ・SP開催中です。

配信見ながらやってたんですけど、新作のスマホゲームの「ドラゴンクエスト チャンピオンズ」も対人戦主体のゲームみたいですね。

錬金石もらいに行く

いつものことですけど、登録直後の1戦目は勝とうが負けようがランクアップに必要なポイントがもらえます

つまり、1戦でもすればランクアップしてランクF+の報酬がもらえるってことですね。

 

さっそく錬金石をもらいましょう。

 

受付の人には話しかけて

魔法使いで挑戦ー!

 

大砲に囲まれてメラゾーマ大砲やってればいいかなんて思ったんですけど

さくっと攻め込まれたて、何度も殺されちゃいます。

またやられた、もうヤダ帰りたい。

 

半分ヤケでマヒャデドス撃ったら

暴走でもしてたのか、3人まとめて撃破しちゃって

気づいたら大勝利!

初めてコロシアムで勝った気がするー!

 

いつもは負けて錬金石もらってたけど、勝ってからもらえるとちょっとうれしー。

もう一戦してみようかと思ったけど、いい気分のまま終わらせときます。

 

でも、緑の上錬金石ゲットしたけど、次のアップデートに黄色の上錬金石とか出るんだろうなー。

コメント