要確認!もうすぐいろいろ終わっちゃう

雑記

メタルフィーバー

復活のフィーバイベント第1弾、メタル系出現率アップのメタルフィーバーが10月22日の5:59で終了しまーす。

次に予定されてるパニガルムフィーバーが10月下旬ってなってるので、29日から始まりそうですね。

天獄

アプデで初回報酬と周回報酬の価値が大幅アップしたて天獄・不死の支配者今日(10月21日)の 17:59までになってます。

貴重な覚醒の鬼石の入手先なので、まだの人は急いでー!

ニーアコラボ

NieR Re[in]carnationコラボ明日22日のいっぱいになってます。

イベントキャラに話しかけて印章もらって、広場で便せん受け取るだけ!

えびせんコラボ

しぐさ書・やめとまがもらえるえびせんコラボがもうすぐ終わっちゃいますよー。

応募期限は10月26日 23:59と1週間切ってます。

再ゲットのチャンスがあるかどうか微妙なとこなので、お忘れなくです。

カルビーのお菓子たくさん買ったのに応募忘れたとかにならないよう注意!

一部決済サービスの取扱終了

ほとんどの人に関係ないかもですけど、DQ10の支払いに使えていた一部の決済サービスの取り扱いが10月24日で終了しまーす。

対象なのは

ヤマダポイント
ビックポイント
Tポイント

の3つ。

もともと9月28日だったんですけど、10月24に変更になってました。

 

普通はポイントで買い物するとその分はポイント付かないので、ポイントの使い道としてドラクエ10の支払い関係に使ったりしてたんですよね。

なので今回の終了は私としては地味にショック。

 

そんなかんじ。

コメント