プロデューサーに質問だ!

雑記

昨日から(ひっそりと?)質問募集中です。

 

これだけだと何のことやらですけど。

youtubeとかで見られるスクエニ公式チャンネルのスクエニの創りかたっていう番組があって、声優・安元さんが聞き手になって、スクエニのゲームにかかわったクリエイターにエピソードを聞いていくものなんですけど。

今度ドラクエ10をテーマに、現プロデューサーの青山さんと前プロデューサーの斎藤さんへのインタビューが行われるそうなんですけど、その時の質問を受け付け中なのです。

1回ドラクエ10の公式twitterで、下のがリツイートされましたけど

冒険者の広場で告知されてるわけじゃないので知らない人も多そう。

スクエニメンバーズのトピックスのところからも行けます。

 

それともうひとつ。

質問フォームがあるとこにログインするためには、スクエニアプリと連携したスクエニアカウントが無いとダメなんですよね。

なので、スクエニアプリ持ってない人はをアプリをダウンロードしてアカウント連携させないといけないからひと手間かかっちゃうんですよねー。

 

というハードルがあるので、もしかしたら倍率はそんな高くないかも!?

フォームの質問項目はざっくりと

これまでのドラクエ10への感想やご意見・ご質問
これからのドラクエ10に期待すること
その他、ドラクエ10にかかわらず、青山、齊藤への質問

の3つ。

いずれも自由回答です。

期限は、8月11日(木)23時59分なのであんまり日数はありません。

 

聞きたいことがある人は質問してみたはいかがでしょーか?

アプリ連携してるし、私も質問してみようかなー。

コメント