こういう庭具が欲しい

雑記

これ庭具にしてほしいの

連休中自庭を整えようかなと思ってます。

(もう連休終わりそうだけど)

 

私は水の流れが好きなので噴水をよく使うんですけど、なんかちょっと物足りないなと思ってたとこに思い出したのが

これ↓!

わかる人にはわかっても、わからない人には全然わからないと思うんですけど、これは

当時いろいろ物議をかもしたリーネさんクエの第3話に出てきた場所に並んでた像です。

写真だとわかりづらいですけど、手にしたツボから水が流れ落ちるとてもよくできたステキ像です。

私、水が流れ落ちる像が好きなんです。

こんな感じで結構大きいのもグッドです。

この時リーネさんが来てたコスがショップに並んだ時、近いうちにこの像も来るかなーとかちょっと期待したんですけど、結果はご存じの通りってやつです。

リーネさんクエを最後までやった人なら、この像のステキ具合が分かると思うのです。

需要はあると思うのです。

いつか庭具で出てくるの待ってます。

もしその機会があったら是非このサイズ感でお願いします。

 

無理なら、水が出てくるツボを持ったマリーヌ様の像とかでも可。

最悪マーライオンでもいいです。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    この像をハウジング(庭具か家具かは失念しました)にして欲しいってのは提案でも見ました。
    今なら欲しいかな
    当時は置くスペースありませんでしたが、マイタウンになって家具や庭具スペースに余裕があるので

    • 見てくれてありがとうございます。
      あれ大きいからマイタウンに置くのによさそうですよね。
      水使ったレイアウトに並べて配置すると結構見ごたえありそうです。