GW終了 でもバトロがある!今週の更新5/7

更新情報

期間限定

協力チャレンジバトル

連休は今日で終わっちゃいますけど、今週水曜からはみんなお待ちかねの人気コンテンツモンスターバトルロード 協力チャレンジバトル

期間も長いのでたっぷり遊べますので、お気に入りモンスターで参加しましょう!

私はミスドで行こうかな。

ドラクエタクトコラボ

ドラクエタクトコラボおともだちを作るの!が今日いっぱいで終わりでーす。

去年やってる人はやる必要があんまりないクエですけど、やってない人はやり忘れ注意です。

テンの日

今月のテンの日は、ドラクエの日がある5月ってことで恒例のDQコスプレパーティーです。

私はこういう交流系のイベントは参加しないつまらない人なんですけど、好きな人にはたまらないと思います。

あと、プーちゃんから究極エビプリカードはもらえないと思います。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世果フルポティになります。

守備力高めで炎以外属性耐性×になっています魔法使い超有利。

あと、行動に順番が決まっているところがあって

厳冬の訪れ > 通常攻撃 > 光の果実
酷寒の招き > 真空断層

っていう感じになってます。

避けられる攻撃が多い分、当たるときついのでしっかり避けてきましょう。

大魔王の代筆家

しばらく錬金石が出なかったんですけど、今度は先週に続いて2週連続2枠という大サービスです。

ちなみに旧ネクロデア領にあくま系は出てきません。

あと片方が対抗競技での活躍!(バトルトリニティ1回参加)ですね。

達人クエスト

今週は宝珠5個のものが4つと大盤振る舞いです(と言ってもひとつしか受けられないですけど)。

今週は邪神の宮殿の更新もありますし、大魔王の代筆家のほうにも邪神の宮殿がありますので邪神の宮殿の二獄制覇!がいろいろ一緒にできておススメ。

 

以上でーす。

コメント