もっと大きさ変えたいの!

雑記

この前の2021年度ダイヤモンド特典でグランミュージアムをもらったので、時間みてちょこちょこやってます、お庭造り。

2番地作り直すついでに1番と3番も作り直しちゃおうと思ってやってたらなかなか終わらなーい!

 

とりあえずグランミュージアム立てた2番地は終わったけど、3軒分のお庭+敷地外もやろうとすると庭具200個ってやっぱり少ないなぁ。

うまい人はその辺も工夫してやれてるのかな?

私がちっちゃい庭具使い過ぎなのかもですけど。

 

ところで。

一部の庭具って大きさ変えられるのがありますよね。

例えば「便利なロープ柵」だったら

「さわる」で

長さが変えられます。

こうやってサイズとか変えられるのって、配置する数減らせるから便利なんですけどほんとにごく一部なんですよね。

いつも、もっとサイズ変えられる家具庭具を増やしてくれないかなって思います。

 

っていうのも。

プクランドでたまにこういう、四角型のトピアリーを長くしたみたいなの見るんですけど

こういうのをマイタウンの庭に作りたいんです。

実際やってるんですけど、これだけで配置数結構きついんですよね。

一個ずつ使ってたらキリがないっていうか。

こんな感じに、「さわる」で長さが変えられたらなぁって思うんですよね。

 

壁とか塀とかも「さわる」で長さが変えられたら、だいぶ配置数圧縮できるのになぁ・・・

既存の家具庭具も「さわる」出来るようにならないかな?

コメント