負けられない戦いがここに

雑記

いろいろつらい時期

4月に入ってホントあたたかくなってきましたね。

暖かくなってく来ると雑草とか虫とかいろいろ困ったことが出てきた入りしますけど、それとは別にもう一つ、部屋が暑い問題があります。

 

私はドラクエ10をPCでやってるんですけどそれの排熱とか、少しずつ強くなってく日差しとかで締め切った部屋がかなり暑いのです。

窓開けないの?

花粉症?

違うよ

くしゃみ出たり鼻水出たり喉とか頭痛かったり

だるかったり眠気が出たりするけど

花粉症じゃないよ

よく「花粉症じゃない?」って言われるけど、いつも「違うよ、何かわかんないけど調子悪い」と答えています。

いや、それ花粉症・・・

違うの!

花粉症は認めたら負けなの!

負けって・・・

どっかのお医者さんも言ってたし

人はいつ花粉症になると思う?

花粉症と認めた時さ、って

セリフを改変しちゃだめだよ

なんか、年々ひどくなってる気がするけど大丈夫です。

まだ負けられないのです。

もうちょっとの我慢だし。

 

こんな感じでドラクエ10やってる最中にだるくなってきたり眠くなったりしますけど、やめたくなったときにやめられるのがひとりプレイのいいところですね。

と無理やりひとりプレイに話をつなげてみたり。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    わたしも微妙にくしゃみとかあるけど、花粉症一歩手前の気がします。
    黄砂や花粉やらで開けられないので、そろそろエアコンつけてます。。。

    車や玄関ドアの黄色いの見るとゾッとします。とても開けられない。

    • 見てくれてありがとうございます。
      吹きかけたみたいに粉まみれになってる車とか見ると
      見えないだけで大量の花粉が飛んでるんだなって感じますね。
      これじゃ花粉症の人いっぱいいるよねっておもっちゃいます。