2023新作水着はいいぞー

雑記

ソレイユバンドゥ

2023年、今年の水着はソレイユバンドゥ

去年はワンピースでしたけど、ビキニに戻りましたね。

 

ソレイユっていうだけあって、イエローにひまわりの花びらをあしらったバンドゥタイプの水着ですねー。

 

いつものように2か所カラーリングができますけど、一番変えたいベースの色は変えられないっていうお決まりのパターンです。

今回はいつにも増してわかりづらい、紐部分だけ色が変えられます。

ここと

ここ。

赤くしてみたんですけど、ほとんどわからないですね。

色違いが欲しければショップでどうぞ、ってやつです。

 

あとですね。

シャリーがかぶってる麦わら、そのうちショップに並ぶかと思ったんですけど来ないですね。

これめちゃほしいんですけど。

ショップでもいいから並ばないかなー。

 

それにしても今回の水着は、デザイン的にエルフとかドワーフとか小柄なキャラにすごい似合う気がするけどどうかな?

あと泳ぎにくそう。

 

ということで、今年の水着ソレイユバンドゥでした。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    コメント失礼します。

    ツールの姿見だと微妙かも…ってなったけど、ゲーム内で実際に着せて動いてみると思ったよりかわいいデザインってなりました。
    エルフとサブプクに似合っていて結構お気に入りになってます。

    遊んでる最中にこのNPCの衣装はきっとショップで販売されるよね!?と予想はするけど案外来ませんよね…

    • 見てくれてありがとうございます。
      確かにツールだとちょと違う感あったりしますね。
      なので、ゲーム内の姿見で確認することのほうが多いですね。
       
      あとNPC衣装やアイテムはもうちょっと追加してほしいっていうのは
      私も思いますねー。