フレ勧誘で動揺する人

雑記

最近は人と組むことがあっても、すっかりオートマッチングばっかりですけど、常闇とか聖守護者が旬だったころは、たまーにですけど普通に人と組むこともありしました。

野良パーティーっていうのですね。

それでパーティー解散するとき、「フレンドいいですか」って言われたりっていう経験ある人も多いんじゃないかな。

 

もちろん私も言われたことがあります。

PT組んだ時、基本的には最低限のチャットしかしない私ですけど・・・

もう、どうしようって感じです。

自分に言ってるわけじゃないだろうからって、無視するのもなんか失礼だし?

「はい」って言っても「いいえ」って言っても、そもそもあなたに言ってませんしって思われそうだし?

と色々考えすぎちゃうのです。

そもそも私がフレンド欲しがってないっていうのもあって、ほんと返事に困っちゃう。

 

おひとり様の人って、フレンドいいですかって言われたときなんて返事してるんだろう?

コメント