ユーライザの新髪型 私の予想!

雑記

ユーライザの新髪型

バージョン6.5前期まであと1週間!

広場にアップデートの詳細が掲載されましたね。

 

そんななかで

と安西先生がここまで言う(いつも通りとも言いますが)ユーライザの髪型、いったいどんなのでしょうねー。

 

アップデートのたびに新しい髪型が追加われていくユーライザ。

どんな髪型が追加されるんでしょうか。

安西さんはいつものように「かわいい」しか言わないし。

 

ちなみに今のところある髪型は

これがユーライザのデフォ髪型で

この4つが追加割れた髪型です。

これにもう1種類追加されて6種類になりますね。

安西さんの

ユーライザへのこの愛情は何だろう・・・?

どんな髪型なのかな?

DQXTVで安西さんは「今回の髪型、超かわいい。めちゃくちゃかわいい」って言ってます

毎回言ってるのであてにならないとこもありますけど、ただ今回はいつも以上に安西さんのテンションが高かったので、これは相当なのかな?って。

 

それで最初に思い付いたのはツインテール

それも初音ミクみたいな長いのじゃなくて、短いツインテール。

こういうの。

安西さんこういうの好きそうかなって。

 

でも、DQXTVをおもいだすと安西さんが「今回の、さ・・・」と言いかけてるんですよね。

つまり「さ」で始まる髪型・・・?

サイドアップ

サイドアップならユーライザに似合いそうな気がします。

ということで今回追加される髪型はサイドアップって予想!

でも結局

どんなかわいくても

高画質ムービーの時デフォに戻っちゃうけど

それを言ったら

おしまいだよ

ということで、ユーライザの追加髪型は

サイドアップ、それかツインテールって予想しまーす。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    今のところ初期が一番いい気がします
    毎回戻してるw

  2. アバター 匿名 より:

    私はポニーテールが好きです。
    でもぼっちさんが言うように、ムービー時にデフォに戻ると少し寂しい(-_-;)。

    • 見てくれてありがとうございます。
      せっかく何種類も髪型追加したのにムービーで戻っちゃうのすごい残念ですよね。
      あのムービーの場合、主人公が絶対出られないっていう
      もっと大きい問題があありますけど・・・