ちょっとがっかり

雑記

DQXTVとアプデ日

いきなりですががっかりです。

明日は超DQXTVがあります。

もうすぐ公開されるバージョン6.5情報ということでとっても楽しみなんですけど・・・

 

ここ数年、DQXTVで情報が出てから大体2週間後に公開だったのですよね。

6.5は6月7日くらいだー!!

って思ってたんですけど、どうも今回は放送から約3週間後公開になること濃厚っていうかほぼ確定な状況です。

1週間先送りになっちゃうかもなのでちょっとがっかり。

確定的なの?

日程的に2週間後は無理そう

バトルグランプリは、告知から約1週間後の水曜日から始まって次の次の日曜日に終了します。

その数日後に公開っていうのがここ最近の流れなんですけど、今の時点でまだ告知がありません。

 

この前の究極エビルプリーストは告知後2日で実装されましたけど、さすがにバトルグランプリが告知して翌日開催はないと思います。

 

なので、たぶん5月31日開催で6月11に終了、6月14日ころ6.5公開って感じで結果としてDQXTVから3週間後になりそうです。

だったら来週放送でもよかったじゃない?

それは5月27日にドラクエの日があるし

なにより

もうすぐバージョン2が出る

オフライン版の告知のためだと思う

28日まで 協力バトル&大魔王ゾーマ
5月31~6月11日 バトルグランプリ
6月14日 6.5公開

って思ったよりいつもより先になっちゃいそうですけど、もしかしたら。

バトルグランプリの日数が短くなるとか?告知翌日開催とか?

可能性は0ではないので、明日の超DQXTVに注目です。

コメント