正しいクリスマスの過ごし方

雑記

今日は12月25日!

クリスマスと書いてケンタッキーフライドチキンを食べる日、と読むことでおなじみの日ですね。
(他のとこのチキンでも可)

それか、アストルティアでクリスマスプレゼントがもらえる前の日です。

 

昨日とか?今日とか?

なにかと間違えてるのか、アストルティアでプレイベやったりチームでパーティやったりしてる人がいるらしいですけど、私は生粋のおひとり様プレイヤーなので通常運転です。

 

ていうか、いつも後回しにしちゃう週課を今日全部終わらせちゃいました。

あとは浮かれムードななか、心静かにフライドチキン食ベながらバトルロードの消化でもして過ごします。

 

もちろん、私はきちんと一か月前から近くのKFCで予約して用意しています。

当日はすごい行列になったりしますからね。

いつもより多めに食べるのです。

余ったら明日食べるー。

 

おひとり様の皆さん。

もう少しの辛抱なのでチキンを食べて今夜を乗り切りましょう。

コメント