今年の新作水着はこれ!

雑記

フリルスイムワンピ

今年の新作水着はフリルスイムワンピでーす!

2019年からビキニが続いてたんですけど、ワンピースタイプに変わりました。

2018年はパーカーだったので、ワンピースは2017年以来ですね。

色が変えられるのはいつものように2か所なんですけど、いつものように一番変えたいベースの色は変えられません。

今回だったら、カラーリングできるのはフリルとベルトだけですね。

フリルを白、ベルトをゴールドにしたんですけど、あんま変わってないみたいに見えちゃいますね、失敗。

ベース色が変えられないのはやっぱり物足りないですね。

そこは恒例の、ショップ待ちってことで。

 

もうひとつのイベントのトラシュカもまだまだ開催中なので

この水着で参加してみるのもいいですね。

ということで、今年の水着フリルスイムワンピでした。

コメント