11年分のプレイ時間?

雑記

11周年カウントダウン

もうすぐ11周年ですねー!

今日はカウントダウンイベントもあるみたいですね。

広場で花火を配布してるので、まだの人はもらっておきましょうね。

 

私みたいなおひとり様だとあんまり使う機会もないかもだけど。

 

それにしても11年ですか。

私は初日に始めているので、ドラクエ10を11年間もやってるんですよね。

オフのゲームだったら11年とか普通やらないし、ていうかMMOとはいっても11年はやっぱり長いかな?

 

何の気なしに累計のプレイ時間を確認して愕然としてみたり。

11年の累計プレイ時間・・・

これでいいのか、私

ちょっとこれは人に言いヅらい時間ですね。

もしMMOやらない人に言ったらおかしな人扱いされるやつです。

 

私と同じ初期組の人は人ごとじゃないですからね。

あまりプレイ時間を見ない人も、たまには確認してショックを受けてみるのもいいかも。

 

日曜日のDQXTVで今後の展望とかについて話すそうですけど、私もここまでドラクエ10に付き合ってきましたからね。

こうなったらサービス終了まで続けるつもりなので、安西さんたちには今まで以上に頑張ってほしいなー。

コメント