サポが消えるんですけど!!

雑記

サポが消える~

ここ最近エンペラーレグホンでばっかりレベル上げしてるんですけど、初日のころからサポが戦闘中消えるっていうのがちょこちょこ起きてるんですよ。

 

でも、あんまり話題になってるような感じじゃないんですよね。

ある程度狙って再現できるから単純に私の環境の問題?と思いつつ・・・。

 

ちょっと確認ついでに改めて今日もいってきました。

 

サポが消えるって言ってもどこでも消えるってわけじゃありません。

私の消失頻発ポイントはこのF-5のところ。

この坂になってる部分が多いです。

私の背中側にあるのが、中身1体のしか出ないレグホンが4POPしてる場所ですね。

今のとこ、この坂のとこでしかサポが消えるっていうの経験してません。

 

ここで2体の敵が出現すると消えることが多いです。

2体のレグホンが出現しましたね。

はい、一回目の2体出現でサポがどっか行っちゃってます。

っていうか2体に狙われたら死ぬー!

あ、レグホンまで消えたーー!

もうなにがなんだか

消えたレグホンはすぐ戻ってきたんですけど、サポがまだ戻ってきません。

あ、スパスタさんがもどってきた!

バトマスー、早くもどてきてー!

レグホンに重なるように一人戻ってきた!

もう一人戻ってきた!

これでやっとまともに戦闘が始められますね、よかった。

 

・・・って全然よくない!

今回、全員揃うまでに20秒くらいかかってます。

ここの坂で戦うと必ずではないですけど、ちょこちょこ発生して意外と時間のロスになっちゃいます。

 

ここでやってると30分で数回発生する感じなので、みんなにも発生してることならもうちょっと話題になってそうな気もしますけどなってませんね。

Twitterとか見ても

あんまり出てこないよ

やっぱりおま環ってやつなのかなぁ

良ければレグホン狩りでキャラが消えるの経験したことがあるか教えてください。

コメント

  1. アバター レベル上げしてます より:

    消えますね
    運営に報告しましたが
    ヤル気ない運営だから
    うーん

    • 見てくれてありがとうございます。
      明日のメンテナンスの中に不具合修正っていうのがあるので、
      ちょっとだけ期待してます。
      でも報告がそんなに行ってなさそうな感じもするので無理かなぁ。

  2. アバター 匿名 より:

    フレさんがなったと言ってましたね。
    混んでる狩場はしょうがないかなと言ってましたが
    シンボル減らされたりしてw

    • 見てくれてありがとうございます。
      アプデすぐでまだ人がレグホンにあんまり来てなかったころから
      ちょこちょこ消えるのあったので
      混雑のせいじゃない、と思いたいです。
      POP調整されたらさすがに悲しい。