いよいよ11周年週!今週の更新7/30

更新情報

期間限定

11周年カウントダウン

8月2日にドラクエ10はサービス開始11周年になりまーす!

前夜の8月1日23:30にカウントダウンイベントがありますよ。

カウントダウンイベント恒例の花火が広場でもらえますので、もらっておきましょう。

限定交換屋

8月2日からはおさかなコイン限定交換屋が期間限定オープンです!

第5回フィッシングコンテストでもらえたコラボしぐさウェルカムがもらえるので、ゲットできてない人はチャンスですよ。

夏イベント

夏イベントフカき海の底で2が今日いっぱいまで!

水着のもらい忘れ注意ですよ。

ショップポイント

月末恒例のショップポイント100Pが8月1日10:59まで!

まだの人は今すぐにでも!

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もありません。

状態異常はいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%とかで高めておくとさらに戦いやすいです。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、呼ばれたらすぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

魔界であくま系討伐!万魔の塔の攻略!がありますけど万魔の塔の一、三、四の災壇にあくま系が出ますので一緒にできますね。

卓上遊戯振興活動!はバトエンになります。

天使の究極フィットネス

フィッシングコンテスト開催中ですので、入賞目指すついでに釣りの求道者!も達成しちゃいましょう。

源世庫パニガルムの攻略!がありますけど今週は周回向きでおなじみじげんりゅうです。

珍しく卓上遊戯振興活動!が重なってますけどこっちは大富豪になってます。です

達人クエスト

今週は宝珠5個のものがありません。

万魔の塔の一の災壇をクリアせよ!なら、依頼帳の2つと一緒にできますね。

 

以上でーす。

コメント