7.0初天獄!帰ってきた「不死の支配者」!

バトル

不死の支配者

今日の22:00、7.0始まって1回目の天獄開きましたよー!

今回は不死の支配者です。

新ボスってわけじゃないんだね

旧ボスのバリエーション

ってことみたいだよ

名前が一緒なので紛らわしいけど中身が違います。

期間

今回の天獄に期間は

3月26日 22:00  ~  月29日 21:59

ってなっています。

達成条件

 ・ 60秒以内に 40回ダメージを与えろ
 ・ 30秒以内に 一撃で3000以上ダメージ与えろ
 ・ 60秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
 ・ 45秒以内に MPダメージを1000与えろ
 ・ 30秒間 5人以上 同時に死んではならない

レポート

不死の支配者

爆裂斬 1000ダメージ+ふっとび
邪光の三眼 正面直線広範囲に900ダメージ
ぶんまわし 周囲に1200ダメージ
武器を振り回す 正面範囲に1000ダメージ×3
魔眼 時間経過で発動する陣設置(750ダメージ+マヒ)
ブラッディインパクト 全員にHP90%ダメージ+スタン

基本的には今までの不死の支配者といっしょです。

戦闘開始直後は不死の支配者だけでしばらく経つと援軍呼びますけど、今回は呼び出されるモンスターがちょっと違います!

1回目が

祝祭の楽将(バトルシェイカー)
絶牙の獣将(キングレオ)
覇道の竜将(ドラゴンガイア)

2回目が

剛腕の巨将(アトラス)
呪滅の妖将(バズズ)
爆炎の獄将(ベリアル)

っていう順番で呼ばれます。

何回かやってこの順番だったのでたぶん固定。

 

不死の支配者と援軍の属性耐性はこんな感じです。

前回と違って光耐性持ちがちょこちょこいるので注意です。

耐状態異常攻撃がいくつかありますけどマヒくらいはあったほうがいいかなと思います。

 

前回出た魔軍の将たちは今回はお休み。

放っておくと魂捧げて不死の支配者を回復させちゃうのも一緒です。

手こずってるとますます時間がかかっちゃいます。

 

ほんのちょっとだけ強くなってるような気もしますけど基本的には旧・不死の支配者と同じように戦えばOKですね。

紛らわしいので名前変えてほしかったなって

ちょっと思いました

コメント