お久しぶり!暗黒の星竜機

バトル

暗黒の星竜機

いつ以来だか覚えてないくらい久しぶりに登場の暗黒の星竜機!

地獄のトリコロールの時に何回か顔を合わせてますけど、単独はほんとに久しぶりです。

期間

今回の天獄の期間は

9月11日 20:00 ~ 9月14日 19:59

ってなってます。

達成条件

・ 30秒以内に 一撃で3000以上ダメージ与えろ
 ・ 30秒以内に 両手剣・扇特技で7000ダメージ
 ・ 30秒以内に 雷・風属性で5000ダメージ
 ・ 30秒以内に メカバーンを倒せ
 ・ 45秒間 5人以上 同時に死んではならない

暗黒の星竜機は結構硬いので呪文攻撃のほうがおすすめ。

あとは会心狙いのヤリ武闘家とか。

両手剣・扇特技でダメージっていうのがありますので、両手剣と片手剣持った戦士、魔剣士とか?

レポート

今回は(今回も?)賢者でチャレンジ。

回復もできるし?攻撃もできるし?

という安直な理由で。

ブレスは100です。

実装されたばっかりのころは、とにかく硬いしぶといって感じで物理職だと大変でしたけど、今はそうでもないのかな?

 

たまにメカバーン呼んだりするけど、これもまったく強くありません。

暗黒の星竜機が実装されたのが3年以上前ですからね。

なんていうかただしぶといだけって感じです。

 

ただHPが半分切ってからは

ジゴスパーク 周囲に650前後の雷属性ダメージ+マヒ
ダークテンペスト 周囲以外に9999×2の風属性ダメージ

が追加されるのでちょっと注意です。

ダークテンペストはササっと懐に入れないと死んでしまうので、離れすぎてると間に合いません。

でも、気をつけるのってこれくらいかな?

 

あんまり強くないので、周回向きだと思いますよー。

コメント