青の上錬金石回収忘れずに 今週の更新3/24

更新情報

期間限定

明日更新予定の邪神の宮殿一獄はじめ、青の上錬金石が手に入るものがいくつかありますね。

新武器に必要ですので忘れすに回収しておきましょう。

ウェルカムギフト

ウェルカムギフト バージョン7こんにちはキャンペーンが開催中!

ショップポイント500ポイントや限定品のマーメイドハープなどなどもらえます。

毎日ログインしていれば29日に9日目の青の上錬金石45個!

リリース記念キャンペーン

開催中の7.0リリース記念スペシャルキャンペーンでは現在、おでかけ討伐報酬倍増キャンペーンのほかに

鉱山採掘量アップキャンペーン
ワルぼうウィーク
気合伝授報酬倍増キャンペーン 

を開催中でーす。

特に気合伝授キャンペーンは1日1回(通常は週1)実行できるようになります。

つまり!

28日の5:59まで毎日青の上錬金石×6合計24個までもらえちゃう!

ショップポイント

月末恒例のショップポイント100P配布中です。

今月は月またぎせず3月28日の10:59まで!

源世庫パニガルム

今週は鉄巨兵ダイダルモス

どの技も即死級の絶大威力ですけど、予兆範囲が表示されますので回避はできます。

砂嵐・大鉄塊・ダイダルクラッシュは土属性グングニル・巨兵の審判は光属性です。

グングニルがなかなか面倒なので源世の恵みは光属性耐性おススメ。

必要耐性は呪いになります。

大魔王の代筆家

万魔の塔の二・三・四の災壇には怪人系が出ますので魔界で怪人系討伐!万魔の塔の攻略!は一緒にできますね。

侵略からの防衛!では青の上錬金石10個もらえます。

天使の究極フィットネス

スライム島いるのはスライムばかりなので天星郷で鳥系討伐!スライム島制圧!は同時にはできません。

ちなみに天涙の大水源にいる鳥系はジャンボドラキーになります。

強大な敵の討伐!は銃士ナスビス(やさい三銃士)です。

育成帳の方では青の上錬金石が20個もらえますね。

達人クエスト

今週は珍しく宝珠5個のものがありません。

簡単に終わる圧勝のやる気のジャーミィ討伐!や明日更新の邪神の宮殿の四獄制覇!あたりがおススメです。

 

以上でーす。

コメント