邪神更新待たずに天獄開門!

バトル

時見の傀儡たち

邪神更新をまたがないとダメかなーなんて思ってましたけど開いちゃいましたね、天獄。

前回の天獄が閉じてから11日目でのオープンになりました。

 

そんな今回の天獄のボスは、時見の傀儡たち!

魔人王ドミネウスと影魔レイミリアっぽい敵の組み合わせです。

張り切って、4個目の覚醒の鬼石をゲットしましょー。

期間

今回天獄が開いているのは

11月9日 22:00  ~  11月12日 21:59

になってまーす。

達成条件

 ・ 60秒以内に 60000ダメージ与えろ
 ・ 30秒以内に スーパーハイテンション状態で攻撃
 ・ 30秒以内に 雷・風属性で8000ダメージ
 ・ 45秒以内に モンスターの守備力を下げろ
 ・ 30秒以内に 必殺技かゾーン技を1回行なえ

特に厄介な条件はないですねー。

レポート

今回は珍しくレンジャーで参加してみたんですけど、待ち時間0でマッチングされますね。

即シャキってやつです。

 

相手はあんまり強くないので火力貢献できるレンジャーで行ったわけですけど。

レボルスライサーやサマーソルトクローはもちろん、アヌビスでも討伐スピードアップ貢献できますし

ちょこちょこ未達成になることがある守備力ダウンもしっかり拾えますし、なかなかステキ職。

 

ここ最近の天獄と比べると弱いので2分程度で終わりますねー。

4個目の覚醒の鬼石ゲットー!

極度のエリクサー病なので当分使わないでとっとくことになりそうですけど・・・。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    扇踊り子も役に立ちそうですね。(扇乱舞改の追加効果で)

    • 見てくれてありがとうございます。
      踊り子でも行ってみましてけどなかなか悪くなかったです。
      タナトスのダメージキャップがもうちょっと上だったら文句なしなんですけどねー。