天獄のために覚醒鬼石のために二獄周回!

バトル

妖女と災獣

今回の邪神の宮殿は、戦禍の眷属・妖女と災獣です!

幻妖の魔勇者(魔勇者アンルシア)と災いの神話(真・災厄の王)との組み合わせですね。

 

災いの神話は魔蝕 (呪い、幻惑、混乱)を使ってくるので、この辺の耐性はあってもいいかも。

戦いの条件

一獄道具使用禁止
二獄両手剣・ヤリ・ハンマー
三獄魔法使い
四獄海賊・デスマスター・魔法戦士・占い師・スーパースター

天獄の開放条件

もう知ってる人も多いと思いますけど、天獄の開放の細かい条件が冒険者の広場に出ています。

一獄1P × 参加PT数
二獄3P × 参加PT数
三獄3P × 参加PT数
四獄2P × 参加PT数

二獄と三獄が3Pと一獄の3倍ポイントが入ります。

今までは一獄周回してる人が多かったと思いますけど、ポイント3倍ってなったらこれからの周回は二獄メインになりそう。

 

今回の場合、二獄は両手剣・ヤリ・ハンマーの3種武器しばりと、火力寄りなのでとっても周回向きですね。

 

ヤリを持てる僧侶も参加できますけど、アイテム配布もありますし全員アタッカーで全然OK!

はっきり言って弱いですし。

火力でごり押し!

めんどくさいことされる前にやっつけちゃいましょう。

なにかあっても配布アイテムで何とかなるし。

1分しないで回れちゃう。

外で組んで行ったりしたら、ホント一瞬で終わっちゃうんじゃないかな。

 

それで、この記事アップ直前の邪神像はこんな感じ。

台座以外点滅中ですので、今週中に開いちゃうかも?

天獄が開く =覚醒の鬼石が手に入る =いいベルトが作れる!

サクッと終わる二獄周回で天獄開けちゃうよ

ってことなので二獄周回で天獄開けちゃいましょー!

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    これ気になったのですが、プレイヤー数ではなくPT数となると
     2垢でそれぞれサポPTを作って同盟組んで1獄に行く→2プレイヤーで2ポイント
     オートマッチで2獄に行く→8プレイヤーで6ポイント
    混みすぎて入れないとか発生しない限り、ボッチ勢には前者の方が効率的?

    • 見てくれてありがとうございます。
      単純にPTの数だけでカウントしてるなら
      プレイヤーと組むよりサポ入れてPT数増やしたほうが
      ポイントたくさん入るかもしれませんね。