ブレス対策でめちゃ簡単?暴走獄門党

雑記

暴走獄門党

ただでさえいろいろあった今日ですけど、さらに天獄までオープンしましたよー!

 

今回のボスは、暴走獄門党!

憤怒の剛竜とベリアル×2の構成でーす。

ブレス多め、耐性があるといいですね。

期間

今回天獄が開いているのは

5月25日 21:00  ~  5月28日 20:59

になってまーす。

達成条件

 ・ 60秒以内に 30000ダメージ与えろ
 ・ 30秒以内に 10回テンションを上げろ
 ・ 30秒以内に 40回ダメージを与えろ
 ・ 30秒以内に 短剣・ツメ特技で7000ダメージ
 ・ 60秒以内に 眠りの状態異常をかけろ

職によって得意不得意出ちゃうかな?

あと、構成次第でめっちゃ早く終わるので、条件未達成失敗とかその辺ちょっと注意ですね。

レポート

ブレスが多いのでレンジャーがいるとだいぶ楽ですね。

 

ということでレンジャーで行こうと思ったら、結構マッチングに時間がかかったので、賢者にチェンジ。

そしたら待ち無しで組まれました。

 

賢者は、ブレス100賢者です。

この時はレンジャーがいましたけど、いつもいるとは限らないのでブレス無効だと安心!

ブレス対策重要です。

 

ベリアルから倒すことになると思いますけど、憤怒の剛竜は自分一人になると怒り状態になります。

 

気にせずごり押して倒しちゃう。

回復役は賢者の私と別PTの僧侶でしたけど、まもりのきりがあったので私はほとんど回復しなくていい感じ。

 

何回かやってみたけど、1分台で終わっちゃう感じです。

(ただしレンジャー有)

 

ただ

前の記憶になるんですけど、レンジャーがいないとグダグダになることも多かったような・・・?

 

ブレス対策さえ万全なら戦いやすいボスだと思うので、周回してみるのもいいかもですね。

コメント