3番目の 竜界を継ぐ者たち

イベント

天獄フィーバー 竜界を継ぐ者たち

天獄フィーバー、竜界を継ぐ者たちにかわりました!

辛苦の激竜懊悩の麗竜の組み合わせ。

竜になったエステラとトビアスっぽいドラゴンのペアです!

期間

今回の天獄の期間は

12月4日 18:00 ~ 12月6日 17:59

ってなってます。

 

今日の6時以降に魔幻三重奏と戦った人は、明日の6:00過ぎるまで+5ベルトが出る金の宝箱が出ないと思いますので注意。

達成条件

 ・ 60秒以内に 60000ダメージ与えろ
 ・ 30秒以内に 一撃で3000以上ダメージ与えろ
 ・ 30秒以内に 10回テンションを上げろ
 ・ 45秒以内に モンスターの守備力を下げろ
 ・ 60秒以内に マヒの状態異常をかけろ

上2つはともかく、下3つはちょっと職とか武器選びそうですね。

レポート

アンドレアルの時に使ってたマヒのブーメラン等で装備でなんとかなるかな?と思って、ブーメランの旅芸人で参戦です。

ルカナンも使えますしね。

でもブレスが多いので、レンジャーのほうがよかったかな?

 

どっちから倒す問題ですけど、どっちでもいいと思います。

体感、辛苦の激竜のほうが多いかなって気がしますけど、みんなが攻撃してるほうに合わせるのが優先。

今回は、懊悩の麗竜から攻撃してるみたいなので、そっちにレボル。

 

懊悩の麗竜はフェザーラビリンス(幻惑混乱)とか使ってきます。

特に前衛で行く人は、混乱幻惑大事。

 

ほかには、旋風翼外輪旋風翼とか。

旋風翼は自分の周りに、外輪旋風翼はその反対(ダークテンペストタイプ)が攻撃範囲でどっちも400~500位の2回ダメージです。

 

辛苦の激竜はウイングダイブとか使ってきます。

あと、どっちもブレス系はげしいおたけびもちょこちょこ使ってきます。

 

始まってからそんなに時間経たないうちに行ったからってのもあるし、2回目だからってのもあると思うんですけど、この前の時よりちょっと戦いやすくなってると思いますよー。

 

そうそう、マヒブーメランでマヒさせようは失敗しました。

コメント