たまにやると面白いよね

雑記

バトルロードフィーバー

バトルロードフィーバー今日から開催中!

 

フィーバー期間中は・・・

1日1回分しか増えない参加券ですけど、いまだけ10回分余計にもらえちゃいます

ただこの参加券10回分は、案内係に話しかけないともらえないので注意!

 

あと、バトルロードポイントやコインの獲得数が1.5倍、勝利したときゲットできるバッジの銀以上率が2倍

 

例えばボーナス対戦相手のゴールデン・セレブリティ

通常コイン 2000枚 ×10倍バトル ×コイン入手3倍 ×フィーバーで1.5倍

コイン90000枚

ゴールデン・セレブリティは、ゴールデンスライムとゴールドマン×2っていうよわよわ構成で、一瞬で終わるのにこのコイン話なかなかおいしい!

その分めったに出てこないですけど、そんなに強くないのに報酬がおいしい対戦相手はほかにもちょこちょこいます。

 

たとえば。 

VS魔幻の芸術家、10倍バトルで緑の上錬金石10個!とか。

魔幻の芸術家はあんまり強くないので、これで上錬金石10個はステキ!

ただ、たまにほんとにめんどくさい敵もいたりするので、そこは注意。

 

毎日参加券10回分もらえるとは言っても、実質10倍バトル1回分ですし、銀バッジ以上の確率2倍って言われてもちょっと体感しにくいところもあるので、ほかのフィーバーと比べるとちょっと地味な感じがしちゃいます。

でも、バトルロードには協力バトルっていう大きいイベントがあるからしょうがないとこもあるのかなーなんて思いつつ。

 

結構おいしめの報酬が並ぶこともあるので、良い機会ですし、たまにはバトルロードを楽しんでみようかなぁなんて思ってます。

コメント