まずはレベル開放なのだ!

雑記

始まりましたね、バージョン6.2!!

 

まず最初に始めるのは、ストーリー?金策?新マイタウン?

不思議の魔塔も拡張されてますし、職業の調整も気になりますけど・・・。

 

私が最初にやるのは、髪型変更しちゃう! です。

34番の髪型ー。

ローポニーですねー

もうちょっとふわっとしてるほうがよかったけど、これはこれであり。

しばらくこれでいこっーと。

 

気分も変わったところで、レベル開放れつごー。

 

ということで、開放クエスト受けるために地底湖の洞くつの天声の間へ。

いつもの天唱楽師。

もし天声の間のルーラストーンが無ければ用意しておきましょうね。

 

今回のクエストの流れをざっくりと

1. 天声の間
2. ザマ峠 最北
3. ザマ烽火台
4. 天声の間
5. 雲上湖(バトル)
6. ザマ峠 最北
7. 天声の間

っていう感じになりまーす。

 

今回の目的地はザマ峠。

メガルーラストーンで一発。

でも天声の間は天井あるので注意。

今回も頭ぶつけてる人何人もいました(私もやっちゃいますけど)。

ザマ峠で待っているのは天奏士ガラン

ザマ峠のいっちばん北にいます。

話しかけたら次はザマ烽火台にいるモルゲンのとこに。

ルーラの着地地点のすぐそばにいます。

天唱楽師のところへ行けって言われますので戻りますと、次は雲上湖に行くよう言われます。

バシっ娘とかで行っちゃいましょう。

 

雲上湖の旅の扉の先に、キラキラしたとこがありますので

てんそうしがらん」と白チャット、イベントが進んだらザマ峠の天奏士ガランのところに戻ります。

ガランのとこでボス戦がありますので要準備!

 

呻声の化身

バサグランデモデルのボスです。

もちろん期待を裏切らず、闇のいなずま使ってきます。

これきらーい。

 

こっちの場合、はげしいおたけびでも吹き飛ばされます。

単体攻撃なんですけど紅蓮爪っていうのがワンパン威力あるので結構痛いです。

 

あとHP減るごとにだと思うんですけど、呻吟の嵐っていうの呼びます。

1回目1つで、2回目2つ、3回目3つと増えていきます。

3回目で最後っぽいかな。

 

無事勝利したら天唱楽師に報告して終了!

レベル124にするお仕事の始まりですよー。

コメント